「大好き!五つ子GO!!」

メンバーが代わっての再出発ということで、しかも前作が脚本的に行き詰まっていたこともあって全く期待してなかったんだけど、見てみると意外と面白い! やっぱり小学生から高校生になるということで世界が広がり、より表現の幅が広がったって言うのが大きいのか。それとあの兄弟姉妹の性格のバランスはピカイチだもんね。
一番心配していたのが美穂こと新穂えりかちゃんの交代だったんだけど、被害は最小限に食い止められたみたい。ささりさ美穂も一週間分見ると馴染んできたよ。ま、笹岡莉紗ちゃん自身は非常に意識の高い役者なので、美穂も上手くこなせてるんだろうな。新穂えりか美穂に及ばないのは冷静さの部分が現れていないところかな。でも、おおむね満足。
のんちゃんの永岡真実にはビックリ。キャラが全然違うじゃん。ま、のんちゃんにかんしては永岡真実の方が普通っぽくていいかな。
なんにせよ、こりゃあシリーズ通して見ちゃう可能性大ですな。