SHOW TIME

今日はいよいよ歌&ダンス(カラオケ大会)の発表日。祭りの前夜祭です。早々に業務を切り上げ、文化会館に到着。金融団の皆様と合流。開会式に参加。出番は最終組なので、まず近所のラーメン店にて、先輩3人と杯を交わしながら腹ごしらえ。その後、残りの1時間を使ってダンスを最終確認。完璧だった。20時半過ぎ、ついに出番。紹介から出るまでにごたついたが、曲の始まりとともに大爆発。完璧なショー。前列の小学生たちからは大きな笑い声が・・・。大成功だった! 終了後はその小学生たちが健闘を称えにも来てくれたし。受賞こそは出来なかったが、大会における役割と当行のイメージアップ作戦は大成功だっただろう。ビバ! 俺!