激走!

今日は予定通り、朝からチャリティ駅伝。わざわざ2,000円を払って何故キツイことをしなきゃいけないかは、深く考えないようにした。地元の企業の社員さんがたくさん動員されてて、仲間がたくさんいるな〜と思った。現着すると今年初め異動になった後輩(女の子)が来ていて、笑顔に癒される。走る距離は一人800メートル。日頃運動していない僕には辛い距離だ。んで、タスキを渡され走る。キツイ。こんなの学生時代だけで十分だ。社会人になってまでこんな事させられるとは思わなかった。でも、先輩を一人抜き去ったので満足満足。競技後は参加者の抽選会。何故か知らないけど、簡易マッサージ器が当たった。ラッキー。現地解散後、CDショップへ。その後、昼食とって、コーヒー飲んで、帰宅。帰宅後は疲れからすぐに眠ってしまった。起きたのは22時。明日、大丈夫か? 俺。