toutou「ココロの問題」

はじめどうしても店で見つけられ無くって、帰り際に「あ、そういえばアニメのタイアップだったけ?」とアニソンコーナーを見てようやく発見。そっか、toutouはアニメ系に分類されるんだ。表題「ココロの問題」は、toutouってこんな展開も出来るんだとちょっと驚き。真っ当すぎてちょっと残念な部分も。真骨頂はカップリングの「お願い!プライムミニスター」でしょう。あまりに素晴らしい詞にtoutouらしい歌が、実に楽しい気分にさせてくれます。ドキドキものですよ。「星占いの歌」の新バージョンは、このCDだけ買うならお得度高いけど、出来自体は元々の方が高い。ジャケ裏のケロロ仕様toutouはかなりアリ!