キツイ

やっぱ、22時に帰宅すると、何も出来んわな。
週末の三連休はもちろんお仕事(無給)を入れざるを得ないのですが、一日だけはSEEDを見に行きたいな〜と思っていたのです。距離的に見て、23日の久留米を予定してたんです。が、今日、急に支店長が「地域の行事に参加するように。これは仕事です。」と、急に言い出したもんだから、あら大変。23日のお出かけは不能に。大体さ〜、仕事って言うんなら給料出せって。普段でも時間外労働手当出さない上、過剰な労働させてるクセに。自分が地域行事に出なきゃいけないととたんに、社員全体に参加を強制したり。アホか〜い。
ま、SEEDは24日の小倉の方にでも行くか。片道4時間だけど・・・。