松山まみ@週刊ヤングサンデー2007.3.8

表紙があまりに美しかったので衝動買い。松山まみさんと言えば僕はセイザーXが大好きで、松山さん演じるレミーも大好きだったんですよ。そんな僕だったんですが、雑誌購入後に初めてこの素敵な女性が松山まみさんである事に気付く始末です^^;。松山さんってこんな凛々しい表情も表現も出来るんですね。
表紙、2Pのボディーラインがとても美しくって、あまり水着に執着のない私でも、これはホント綺麗だと思います。あとはP3やP4、P7の表情に魅力を感じました。撮影は最上彰仁。色合いも綺麗だし、構図の変化も楽しい。このスタッフと松山まみさんのコラボが写真集で実現されるなら間違いなく買いですね。
松山まみさんにはセイザーXの印象で勝手におっとりしたイメージを抱いてたのですけど、このグラビアで彼女の多彩な表情と表現力を見せつけられて、そのイメージを一気にくつがえされました。これは久々に胸のスカッとする、見ていて気持ちの良いグラビアですね。