CHiYO @ リバーウォークウィークエンドライブ

初めて聴きました。リズム感やメロディーの追い方はプロとしては普通と言った感じでしたが、中音から高音の発声が気持ちよくって、アルバムを購入しちゃいました。「feeling」って曲が、リズムがとりづらそうでしたが、サビが心地よかったです。お勧めという「destiny」という曲は、オケがうるさい上、90年代って感じの曲調が古くさいなと思いましたが、ステージでの振付も込みで見ると良かったので、これは現場でこそ生きる曲なのかなとか思ったり。

my memory

my memory

ヲタの皆さんはチェキ撮影に夢中でほとんどいませんでしたが、某スクールの生徒さんとその友達が曲中にもかかわらず全然別のことで騒いでまして、とても邪魔でした。せっかくの良い曲だっただけに残念なことしきりでした。意識が低すぎると違いませんか。施設のスタッフに物品を奪われてようやく静かになってましたが、途中で何度ぶん殴ろうかと思ったことか。ほんと、これは酷かった。