先取後手

湿気も結構あり、残暑厳しい一日。昨日の案件について、一方には光が差し、もう一方には暗雲が漂いはじめた。ウンウンうなって頑張ってるけど、胃が痛いことしきり。むずかしいお客さんの対応にも追われる。この程度であの態度はないよなあと思いつつ、それでも笑顔笑顔。皮肉を言われても笑顔。さてはて。21時過ぎに会社を出る。月食など仕事の前では当然見ることが出来なかった。セブンイレブンも飽きたのでエブリワンで食料調達。が、弁当がほとんどなくてガックリ。手作り弁当は魅力だけど、欲しいときにないのは辛いな。サラリーマンNEOを見てたらBerryz工房「愛のスキスキ指数 上昇中」が何度もかかってた。スタッフにベリヲタが居るのだろうか。原さんは結婚しても魅力的だ。変なクネクネダンスも愛らしい。学怖VNVは昨夜3話まで終わった。どの話しも気持ち悪くて素敵だ。今日は4人目をやって寝よう。ゲームとは言えないけど、ゲームの楽しさがある。久々に「ゲームしたい!!」欲求が晴れて、満足満足。