20080228

異様に疲れた。帰宅したら仕事のことを考えたくない。夜中の街をさすらい、雑誌を買い込む。足立梨花表紙のビックコミックスピリッツ。松山メアリ表紙のヤンサン。仲里依紗表紙の少年サンデー。足立梨花はテニスの躍動感溢れる写真と緑の水着のアップのシーンが良いな。キュートさとスレンダーさの両立が気になる。松山メアリは1P〜3Pの着衣が雰囲気があって好き。美形さと雰囲気にココロドキドキ。それでいながら水着も行けるところも凄いな。仲里依紗は、アップ主体なのはそれほど心に残らなかったが、1Pの脚を投げ出してる写真とかブーツ履いてアゴを上げているP6とかは雰囲気があって好き。全身に雰囲気があらわれるタイプなのかな。みんな素敵で気になる子たちなので、今後の活躍がとても楽しみです。