20080416雨

湿気が多く、ジメジメと暑い。しかし風邪のせいで鼻水ズルズルだし、頭はちょっと熱っぽくてクラクラだし。暑さとグラグラしている身体の感覚で何が何やら。今日も20時コースと思いきや、店のトップが急に「今日は定時終了」とか言い出したため、仕事を急に詰め込む必要が出てきて、終わるとぐったり。なんとか18時には帰宅できたけど、それからはベットでぐったり。21時過ぎにようやくからだが動くようになり、ちょっと温泉まで行ってみた。一時間。帰りに、忙しさから週末しか買えないなと思っていた、Perfume「GAME」購入。どこを探してもシングルCDが店頭になかった時代ははや昔。TSUTAYAの一番目につくところに、大量に置かれてましたね。わずか数年とはいえ、隔世の感あり。これから聞くわけだけど、期待感を大きくしすぎないようにしなきゃな。じっくり。
帰宅して、また日曜撮ったDVLの写真を眺めている。13日のステージを思い出してなんだか幸せな気分。メンバーみんながみんな魅力的で、ずっとずっと見ていたい。時間が流れる限り不可能なのはわかるのだけど、このままのメンバーがずっとずっと続けばいいな。今のメンバーはもちろん、安部さんだって平松さんだって横溝さんだってずっと未だに思ってて、思い出すたび心にキュンと来ちゃうんだよね。あんな素敵なステージを見た後だけど、もうすぐにどんたくでの舞台が見られると思うと心躍るし、本当に期待大ですよ。なんというか、もうそれだけのために生きてるって言っても過言じゃないくらいで。。。どんたくでは、日曜日に見落としていた分も含めて、すべてすべて自分の心の中に留めておきたいなあ。