20080517

寝覚めが悪い。というか、ほとんど深い眠りにつけなかった。おなかの痛みはそれほどでもなくなったが、全身が軋むように痛く、ベットに横になっていても辛い。眠れない。朝から病院。結石の場所は変わっておらず、痛みが何故ひいたのかわからないとのこと。ひょっとしたら尿管結石じゃないのかもしれない。泌尿器科の紹介状を書いて貰う。
実家に戻る。誰もいなかった。
温泉に行く。温水と冷水で刺激を与える。昨日はろくに食事をしていなかったせいなのか、お通じがない。一方で、おなかに張りがあり、違和感。尿管結石と言うよりも大腸に何かあるのではないかと思ったり。
帰宅後寝るも、1時間事に起きる次第。きつい。