20080927晴れ

色々あって日記をお休みしておりましたが、忙しい二週間でございました。普通に期末で忙しくてわりと連日遅くまで残業して、それでも仕事が終わらなくて。。。って感じでございまして、祝日は祝日でお仕事先でのソフトボール大会にかり出され、運営などで酷使されましたので公私にわたってヘトヘトでございます。まあ、まだ期末も終わっておりませんので来週もさぞかし忙しいことだろうと容易に想像がつくのですが、今日くらいはお酒を飲んですべてを忘れていようと思います。
昨晩から急に冷え込み、今朝もずっと風が涼しい。暑さ寒さも彼岸までというものの、まさにお見事。朝はひとつきぶりの通院。つい一昨日に石が動いて痛くて痛くてたまらなかったのだけど、座薬を入れて回避したことなど説明。痛み止めがもう尽きかけているので、やや多めに貰う。レントゲンで確認すると石自体は膀胱の一歩手前まで来てて、あと少しといったところか。次回の診療は一ヶ月後。待ち時間はずっと漫画読んでた。
夕方からお出かけ。