WORLDZERO解散!

とにかくびっくらこいた。
夏祭りの季節、つまりはイベントシーズンだし、8月からは更に全国展開もするというイメージを持ってたから。
それだけメンバーの意識も高まってるのかなと思ってて、ちょっと楽しみにしてたんだ。
でも、メンバー4人のそれぞれの今後の行き先が素晴らしいものでありますように。
WORLDZEROとしての経験が、彼女たちにとって誇り高いものでありますように。
そして、素晴らしい歌とステージを本当にありがとうございました。あなた達のステージに対する一生懸命さは、それを観ているだけのはずの私に大きな力を授けてくれました。
ひとりひとりの幸せを祈ってます。

この度、ワールドゼロはメンバーの都合により突然ですが解散する運びとなりました。
デビューから今まで応援してくださったファンの皆様、また、8 月1日の全国デビューに向けて期待して頂いてた皆様、及び関係者の皆様に心からお詫び申し上げます。

今まで本当にありがとうございました。

2010年7月16日
有限会社オフィスくじら

WORLDZERO: お詫び