わんだふるぷりきゅあ! 第20話「二人ならこわくない」

ユキ「用があるならむこうから来なさいよ」って、そりゃそうだw
まゆちゃんに懐柔されてまんざらでもないユキちゃんw
メエメエうざいw
まだユキの顔に影が乗ってるぞ!
キラリンコジカ。一見、シカってわからないぜ!ガルガルのときはムキムキだったな。
孤独の楽しさも知ってるから、こむぎの無垢さにちょっと苛つくな。
かくれんぼだったのかよ!と思ったら、ユキちゃんがそう突っ込んだw ユキ、そんな正確だったのかw
キラリン妖精さん。まゆちゃんに「水臭い」とか言い放ってくる傲慢さすげえ。
クッキーみたいな煎餅だ。シカが作るから、クッキーじゃなくて煎餅なのかしら。
まゆユキでお煎餅を2つに分けて食べるの!
キラリン子グマ「あのにゃんこも、悪いやつじゃないかもしれないキラ」って、ガルガルになってたやつが言うセリフなのか…
ガルガルを察知しても、まゆちゃんを外に出したくなくて「何でもないにゃ」と返すユキちゃんと、それに気づいて飛び出していくまゆちゃん。この流れがいいよね。
まゆちゃん、さっそく変身!キュアリリアンの声、いいな。
消防車に化けてる!?
悟くん「化けてる?もしかしてキツネ」?って、それは動物に詳しいと関係ないぞwww
「やっぱりまゆひとりじゃ危ない」って、満を持してのキュアニャミーさんの登場ですwww
キュアニャミー「隙だらけね」www
おおお!ユキとキラリンアニマルとの交流から、ユキの心が変わってる!
なんか初めてみるレーザー兵器だ!
そうか!キツネだから額からレーザーが出るのか!(違
敵に背を向けるな!
コンパクトがパワーアップ!ふたりのこころが合わさったから!
コンパクトがタンバリンに?
「ニャンダフルをあなたに」とは
「ニャン・ドゥ・トロワ」とは
キラリンキツネさん。天下御免の向こう傷だ
帰せるのはこむぎいろはたちだけなのか。
悟くんのつぶやき解説www
背中で語るキュアニャミーwww
お!今度はメエメエから来たw
ユキも学校に行きたかったwww
そのうち、自分以外のクラス全員が動物が変身したものになる怪談?
しかし自由奔放であるネコのユキちゃんが、徹底的に管理される学校生活を送ることができるのか…
EDに猫屋敷家のふたりがいないぞ!
なんか次回百合漫画じゃん!!!www とか思ってたら、なぜかまゆちゃんが落ち込んでるw なんでも落ち込む子だw
次回「まゆとユキのスクールライフ」
ユキちゃん、こむぎが学校通ってるの見て、ちょっとうらやましかったのかなw
わんぷり、楽しすぎる!!1