わんだふるぷりきゅあ! 第19話「キュアリリアン、誕生!」

お!低学年時代の猫屋敷まゆさん!?怖がりだったのか。でもユキといっしょにいることで、成長してきたのね。
そして今。ユキはいなくなった。
ユキ、まゆさんに言われたことを思い出して、目が潤んでる?
恨まれたとしてもやり遂げるというユキの決意。
猫屋敷の人たちだけ思いが重いぞ!
悟くん、ことわざの解説まで始めた!
いろはは、ことわざは詳しいのね。
「窮鼠猫を噛む」につなげるためのことわざ展開だったのね。
あれ?なんか敵幹部が声出演しだしたぞ。男なのか。
母には不安を覚えさせたくないまゆさん。
まゆちゃんデザインの製品。大量入荷。ユキをもとにした製品が、みんなを笑顔にしてると。
猫屋敷母。人格者だ。
まゆさん。昔からクラフトしてたのね。ユキ、まゆが作った首輪のチャームがお気に入りだったのね。自分の姿を鏡に写して眺めるほど。
お!こむぎがユキを探し当てた!
ってか、ユキは家の側でまゆを見守ってたのか。
ハムスターガルガル来た!
いろは。コミュニケーションの大事さを伝える。素晴らしいな。
動物たちの様子でガルガル登場をしるまゆさん。ユキを心配して駆け出してるんだよね。でもユキはまゆを守ることしか興味がないので、ガルガルのところにはいかないって、そういう想像がつかない。でもそこがまゆさんの良いところだな。
変身バンクからの「あなたの声を聞かせて」→「聞かせてくれない」www
キュアニャミーの変身。ずっとカッコかわいいな。
ガルガル、ユキちゃんを狙ってる?
悟くん、走ってきながらガルガルの様子が変って察知して、更には渓谷までしてくれてるw
ちっちゃくなっちゃった!!!!
ユキちゃんの声に気づくまゆさん!そしてお人形みたいなユキちゃんを抱えて逃げるまゆさん!!!
「どうして来たの?」「ユキに会いたかったかだ」強い!!!
告白合戦だ!!!
まゆの決意!!!!
悟くんが肩にぷりきゅあ2人を乗せて走ってきてるの、ちょっとおもしろすぎるw
手を伸ばし合うふたり!
おおお!まゆちゃんの変身シーンでの声が、決意に溢れた声だ!いつものまゆちゃんとは違って凛々しい!
「こわくない、こわくない」
悟くん「新しいプリキュアの誕生だ!」www
キュアリリアン。凛々しさと優しさをどう両立させるのかしら。
リリアンネッド。
キュアリリアンの特徴は「共感」能力なのかしら。
物理的に尻に敷かれる悟くんw
樹の下の日陰にいるユキ…。まだすれ違うの?それともその日陰から出てくるの?
日陰から出たああああああ!!!まゆが引き出したあああああ!!!
「いっしょにいたい」「一緒にいよう」告白成就!!!
素晴らしいな…。
次回、またパーティーするの?w
次回の題名「二人なら怖くない」って、また猫屋敷家だけ湿っぽいぞ!!!