爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ17「ブンとビュン」

ゲンバさん、シェーカー振るの、ちょっといまいちぎこちないだぜ。
なんで男ふたりだけが正装してるのかしら。
ブンちゃん、会いたくないってよ!
サンシータたち、地球での生活をエンジョイしてるな。
地球ナワバリ計画。
ええ?ヤルちゃんを改造!?
またヤスノブ隊員がマッチョ枠で出てきたw
ブンちゃんとビュンディーは、同じチームでライバルだった。
「ブンブンジャー」は、ブンちゃんとビュンディーの元々のチーム名だったのか。
ヤスノブ隊員、またギャーソリンの供給元にさせられてるw
強制トレーニングでギャーソリンを徴収って、これはこれで良いことなのでは…。
ブンブンジャーたちまで強制トレーニングw
おい!サウナのためにトレーニングに積極的になんなやw
ブンちゃん、勝ち逃げしてたのか。それは駄目だな。
今日はタイヤがおセンチね。
サキトへの寄りのカメラ。
雇わないのか。
ブンバイオレッドのキャラソンだ!
いちいちキーコマンドいれるの、格ゲーみたいだな
ヤルちゃんの声が変わった!
ハイウェイ光線?これでいちいちレースをしなくて良くなったの?
「メガネ野郎」呼ばわりw
ヤルちゃんへの改造って、単なる時短目的だったのかな。尺の問題じゃんw
ブンバイオレッドの変身が追加されたので、ハイウェイのレース時間の短縮が必要になったってことなのね。でも、それって主人公側の都合じゃんw
なにこの技www ランニングマシンwww
「死ぬまで走り続けろっていうことか」www
解除ボタン押されたwww
レースでのタイヤ交換!!!ブンちゃんがピット作業するの、熱い!!!!
ブンちゃんがタイヤを抱えて走ってきてピット作業するの、良いな…。
ゴールまで作ってたブンちゃんw
借りを作ったのね。
「あのタイヤ交換で十分だ」って、良い!!!!!
サキトの父かな?
お!キャノンボーグさまがブンバイオレッドを雇う?
お!次回は、あの伝説の剣がまた出てくるの?
ブンブンジャーは楽しいなあ。