爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ15「錠とキー」

こっちも恐竜なのかw
恐竜のかっこよさがわかる宇宙人。
サンシーターが作業員のコスプレしてるw
カセキグルマーって、量流の種類じゃなくて「化石」という分類なのかw
カセキグルマーの叫び声「カセキー」。
カセキーと叫ぶだけのクルマジュウだった。
逃げた?
本物のシーミアサウルス。
ミッション恐竜探しでバクあげ?
「この辺で恐竜を見ませんでしたか」www
虚勢を張るカセキグルマー。可愛いな。
お腹が空いて動けなくなったカセキグルマー。何を食べるんだ…。
ついついカセキグルマーを保護しちゃう錠w 警官だもんなw
ゲンバ。そんなことまでやっちゃうのかw ってか、なにその残像…。
揚げ物が多いぞw
ゲンバ。大也に話をしてたw
クマの子を拾ってきたみたいな話になってるw
まあ、カセキグルマーはまだ「改造」されてないんですが。
ボール遊びするカセキグルマー。
命名キー太郎。
カセキグルマーといっしょにすごす一夜。
満を持してのサンシータ登場!待ってました!
カセキグルマーを「守る」と宣言する錠。いいね。
「カーの恐竜を返せー」からのぶん投げられるカーちゃんw
網で確保したw
キャノンボーグさまの改造のお時間です。と思ったら、姿は変わらず、目が黒くなった。
キャノンボーグさま。部下から「わたくしめ」呼ばわりされてるのw
お!自分で巨大化した!?ええ?そんなことできるの?チューンアップの失敗なのか。勝手にギャーソリン使っちゃうから。
マジで大怪獣みたいになってきたカセキグルマー。
わあ、地獄だ…。
おお、錠が…。自ら倒す宣言…。これはキツイ…。
「恐竜には恐竜だあ」
夕日をバックに戦闘。
錠の決意。
カセキグルマーに、最後まで理性がないのが良かったな…。目の色は最期に戻ったけど。
ヤルちゃんの「カーの恐竜」というセリフに、また別の観点がプラスされてるのが良いな…。
え?その形でもとの化石の骨に戻るの、探せないんじゃ…。とおもったら、無事回収されてた。
こうして市民の平和を守った錠だったが、なぜこんなにも憂いを帯びているのか…。
改造が「失敗」として処理されていたのも良かった。
題名の「錠とキー」って、錠とキー太郎なのね。
次回、始末屋ブンバイオレッド。