わんだふるぷりきゅあ! 第21話「まゆとユキのスクールライフ」

「またまた転校生がやってきました」www
一緒の席に座るんかい!w
まゆちゃんが真っ赤なのは、人間態ユキとの距離感ゆえなのか、それとも周りの子たちに見られているからなのか。前者のような気がする。
距離が近いユキw 男の子が勘違いしちゃうぞ!w
「その"わんだふる"ってなんなの」って、それはそうw そして解説を聞いてもまったくわからないw そしてそんなわからないことまで解説する悟くんw
ユキ「簡単よ」って、それは人間じゃない超能力なのでは…。
ユキがまゆを褒めてくる!!!!
寝てる間に豪華弁当を作るユキ。冷蔵庫の中が空っぽになってないかw
いちいちまゆちゃんをお世話するユキw
なにこの演劇部員www
ユキ。まゆに食べさせまくりなの、自分が猫の頃にやってもらってたからかしら。
あまり社交的じゃないまゆちゃんが、ユキのために社交的であろうとするの。すごく良い。
学校の人気のない階段でイチャイチャすんな!
ユキの「まゆ!?」って意外そうな顔が最高!!!
ユキ。他の人がまゆちゃんを褒めるのも許せないのかな。
ええええ!?ここでまゆちゃんの過去の悲しい話が来るの?
ああ、ハンカチ交換をユキが断ったの、まゆちゃんの過去話とつながっていて、それでユキが自ら拒否ったのか。そして、まゆちゃんがそれを受け入れたから、意外そうな顔をしたのね。
すごい対話だ!!!
ここで「わんだふる」!!!
悟くんの理解ある男性像がすごい!!!!悟くんがいないと多分、誤解で人間関係が崩れるところだった!!!!
今日の動物知識。パンダは超音波を発することができる(違
プリキュアする」とは?
敵攻撃で発生する眠気を力技で回避www
「わんだふるプリキュア」に対抗して「ナyンダフルプリキュア
なにこの2カップル!!!
この飛び込み、トトロじゃん!!!
「こnガルガル」「寝相が悪い」www
次回予告で観た頬をつねり合ってるの、眠気と戦ってたのかw
眠ってまで攻略法を伝授してくる悟くんw
キツネの力で犬がタイヤになった(どういうこと?
動物としてのキツネは、モノに化けることができます(んなことはない)
なんだこの絵はw 狂っとるw タイヤになったプリキュアと、それで遊ぶ巨大パンダw
最終的に寝てるが、大丈夫なのかw
え?ニャミーたちもチリンチリンできるの?
今週はムチャクチャすぎる。最高!
なぜチョウチョ?w なぜ雪だるま?w
今週のアホさ加減。最高だ…。
お!次回に、一瞬だけモブで出てきたあの謎の少女が出てくる?