爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ16「ムラサキの始末屋」

F-ZERO始まり。
絆創膏でなんとかなるの?
ブンブンシグナル。
キャノンボーグさまでも、お昼ご飯は自炊してるのかw そしてこんな廃工場で食べてるのかw
ハシリヤンは一族なのか。「本家」ってことは血の繋がりが?
お!追加戦士!故郷なのね。
人が親切にしてるのを横取りすんなw
お礼を言おうとして「必要ねえ。トップだからな」って、意味がわからんw
ゲンバさん、大損じゃないかw
いきなり飛び蹴りwww
バーサーカーだw
あ!初めて名乗った!
「カオスが転がりだしたようだな」
ハシリヤンにも届けるのか。
「頭ささってるカー」www
惑星リフレクターで作られた伝説の剣。
これをイグニッションするのか。地球のものじゃなくても行けるんだな。
ホムラ。10歳からやってるのか…。
戦いながらの名乗り。そして倒しきってからの全員ポーズ。
受けたダメージをパワーに変換?しかも必殺技まで使ってくる!
おお!満を持してのキャノンボーグ登場なのね。これまで改造はしてたけど、ブンブンジャーの前に出るのは初、と。
教えてくれるために「わざわざ」名乗ってくれ登場したキャノンボーグさま。
始末屋ブンバイオレッド。
カメラとアクションすげえ!
技の操作方法を都度説明いれてくるの、おもちゃとして良いのでは。
F-1キック?
「心も折れたー」
キャノンボーグさま。満足してるのか。怖いな。今回、巨大ロボ戦がないのも、そのあたりにあるのかな。
ビュン・ディーゼル。愛称ビュンディー。。
なんかシリアスな次回予告に、急に「マッチョになってね」とか呼びかけられて、ビックリしたw
ブンブンジャーは面白えな。