爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ14「クールとワイルド」

シャーシロ。ひとりで水族館に行く系男子(違
意気消沈してたら水族館に行くシャーシロw 水族館マイスター(年パス持ち)w
え?いまのミラの顔、どういうこと?
サンシータたちのんびりしすぎだろw キャノンボーグさまは真面目に働き続けてるw
そんな片手間みたいに怪人作んなよw
まだ水族館が続いてたw 何回も見てるはずなのに、アシカショーに関心してるシャーシロw
ミカは仕事しろw
ショーをしてるアシカの個体識別までしてるシャーシロw
シャーシロって、単独の特殊作戦部隊なの?
疲れ果てて水族館で涙を流す男、シャーシロ。
人間を冷凍してたらギャーソリンを継続的に奪えないじゃん!!!
お!先週に引き続いてのブンブンキラーロボ!操作も同じ2人だ!
キャノンボーグさまの超攻撃的な改造をうけたブンブンキラーロボ。
「大切な場所を一人で守れなきゃ、マリンも俺を認めない」って、重いなシャーシロ!!!
超攻撃的な改造ってことだったが、装甲も今日花されてるのか。前面だけかもしれんが。
シャーシロのアクションかっけえな!
自らを凍らせることで必殺技を防いできた!これも改造なのかしら。
レイゾウコグルマー。邪悪だ。改造によって邪悪になるのかしらね。
ミラの救援!
死にかけながらタイヤチェーンの使い方を指南するシャーシロw
あのミラが正論言ってる!!!!
レイゾウコグルマーの執念すげえ。
え?それで倒せるの?いままでの苦労は一体?
おお!ここで初めてシャーシロがミラを認めるのか。これは熱い。「背中を預ける」
「魚たちのヒレさばきを思い出せ」って、そんな観点でも魚をみてたの?www
これでタイヤチェーンなのか!!
アシカショーをヒントにアクションするの、すごすぎるw
でもキメはなぜか野球w
そしてマリンの心を開いて、巨大ロボ戦も決めるぜ!
ブンブンキラーロボ。ずっと押さえつけてただけなのw
新ロボ。異形だw
火花の演出すげえ
「ドリルは俺のロマン」www
レイゾウコグルマーは巨大化しないのか。
巨大ロボが口から大量のイルカを吐き出す攻撃www なんだこれwww
青いバラの花束!!!しかも拒絶されるwww
シャーシロの愛が重いwww
次回、暴れない苦魔獣?
ブンブンジャーは、面白いししっかり作ってあって好印象だなあ。