仮面ライダーガッチャード 第40話「邪悪降臨!三倍偉大な冥黒王」

ふつうに歩いてくる追加の雑魚冥黒王2人w
急にダメ出しされまくるギギストさんwww
グリオンも人形だった?でも、食べられちゃったって、人形を?人形食べることに意味あるの?
クロトーさんが利用されまくってて面白いw
ギギストさん。突然出てきた冥黒王2人についての解説までさせられてたw なんでも説明するギギストさんだもんな!
久しぶりに石丸幹二さんの登場です。思い出したように石丸幹二。忘れられたらいけませんものね。
冥黒王。石丸幹二さんのために×3されたのかしら。
なぜ渡辺美里
「ケミーと人が楽しく暮らせる世界」にするためには、人を滅ぼさないといけないのでは…。人は悪意を持つものだから。
アトロポスちゃんに呼び出されて、ちゃんと来るりんねちゃんwww
またクロトーさんが操られてるwww
石丸幹二ピラミッド・パワー使ってるw
石丸幹二が急に弱くなったw
「冥黒の王。そうか、三人いたのか!」って、すげえ説明ゼリフwww
冥黒王。3人もいるのに、アトロポスちゃんの情報提供を阻止できてないの、面白すぎる。
「1人でも厄介な冥黒王が3人も」って、なんかその程度なのか…。
冥黒王たち、さっそく仲間割れはじめて、核が低すぎるw
クロトーさんの思いはラケシスだけなのね。
お父さん、結局なにをやってたのw
父は本当に生きてたし、なぜかピラミッド・パワーで回復してたw
賢者の石のかけらがうまってる?
なんか急に説明が大量になされ始めたwww
なんで人とケミーが仲良くする世界が必要なのかがわからないな。
アトロポスちゃん。グリオンを見限ろうとしてたのに、なんでいまそこまで慕ってるのか。もうちょい説明が必要だなあ。
賢者の石は出てくるだろうなとは思うが、なんかいまいちだな。
急にギャグいれるの、なに?
公園で姉妹喧嘩はじめんなw
姉妹の変身シーンw
地道に歩いて探しものしてるジェルマンさんw
おお!松本麗世さんの生身アクション!!!
姉妹の対決に突っ込んでくる二号ライダー、邪魔だな。
急にクロトーさんが強くなった。
ジェルマンさんの格が低すぎるぜw
なんか強さがよくわからんな。
この流れから、なんか急に次回ダンス回?何なんだ…。
ガッチャードは正直よくわからんな。