仮面ライダーガッチャード 第39話「ガッチャ完了!クライマックス101!」

ニジゴン。景品ってモノ扱いされてるけど、それ全体で受け入れられてるんだ…。
ギギストさま。むっちゃ解説するのに基本失敗しまくってるの、面白いな。
三姉妹への対応についても小物感が強いんだよな、ギギストさま。
なんか安いX-FILESみたいなのが始まった。
加治木。夜中からずっと粘液かぶったままなの?意外といい匂いだから?
今日も松本麗世さんが可愛いし、素晴らしい笑顔なんだけど、そんなキャラだっけ?
恐竜のコスプレ。なんか女の子にコスプレさせたいだけの番組になってきたぞ…。
なんか松本麗世さんに変なことさせることが目的になってない?w
ラケシスさん。奴隷みたいなことさせられてるな。自分でウキウキしてやってるけど。
姉妹喧嘩はやめて。
なんか不意に現れたりんねちゃん。偶然が過ぎるだろw
クロトーさんの生身アクションすごすぎるな
そんなので出てくるんだ…。
なんか廃工場に来たw
2匹まとめてw お手軽だw
ギギストさま。主人公を呼び出すこともできるのかw
なぜかニジゴンまでゲットしてるw
またギギストさまが解説を始めたw よく喋るぜw
ギギストさま。ゲットしたニジゴンを瞬で寝取られるwww
寝取りの理由「それが俺とニジゴンのガッチャだから」www
ギギストさま。大丈夫。おれも理解できないから。
ギギストさま。なんでその工場に移相したの。もっといい場所あるんじゃないのw
「さあ、ガッチャタイムだ」どういうこと???
ギギストさまが弱すぎて笑えるw
ギギストさま「理解した」って、ガッチャを理解したわけじゃないのかw
結局ギギストさまって、何だったんだ…。よくわからないまま散ったぞ…。
結局冥黒の王とは何だったのか…。
たこ焼きにパクチー!?
ラケシス、食べる器官もってるんだ。
三姉妹の思いの行き違いがストーリーのメインになってきてるの、ちょっとおもしろい。それは違うだろw
冥黒の王がいなくなったと同時に、ところてん式になんか来たw
お!お父さんがまた来るのね。スケジュール空いてたんだ。