わんだふるぷりきゅあ! 第22話「わんだふるご〜!」

ユキちゃんは爪切りも歯磨きも苦手。先週のあの優等生ぶりのイメージが崩れそうだが、人間態のときの話だしな!
ドッグトレーナーの人、首に巻いてるのはオシャレなの?鞭打ちなの?
ドッグスポーツが初めてなのね。そういう商売をやってるのかと思ってた。
まゆちゃんを全肯定するユキ、すげえw
お!単なるドッグランじゃなくて、障害物競走みたいなのね。動画で見たことある。
全部正解を外すこむぎw いろはの棒読みツッコミが良いなw
なにこのユキまゆイチャイチャwww
「オンリーワンダフル」な関係
素質第一主義や!
通りすがりの悟くんw ウサギの散歩にドッグスポーツ?
また森で自然発生のガルガルの卵。
リスのガルガル→ベンチをかじって消す。
すげえ迷惑w
今回も悟くんの解説がすげえw
追いかけるときに、4人一列で走るw
鉄筋コンクリートまでかじってるのすげえ。
おお!ここでドッグスポーツの経験が生きるのね!
テレビゲームみたいな感じになってきたw 掛け声が宗教みたいだw
リスのガルガルをお姫様抱っこw
眼鏡から睡眠超音波www なんだそのパンダの力www
ニコニコにされたリスはリアルタイプなのね。
こむぎがユキに指示すんなw
次回、夏祭りが来るうううううう!!!悟くん???
今回も楽しゅうございました。