爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ18「始末屋は気に食わない」

お!キャノンボーグさま。「ブンブンジャーの始末」って、直球依頼
え?鳴海荘吉をアニメでやるの?
初回無料は終わってたw しかもキャノンボーグさま、初回無料を目的にしてたw
手癖の悪いイターシャちゃんw
キャノンボーグさな、正当な以来じゃなくて、ズルしちゃうのね。
お!ソードグルマー復活!
サキトの10歳失踪時のクラスメイトか…
なにこの障害物のためのセットw
未知との遭遇じゃん!
タイヤ、サキトを救いたいのね。これだけ直接的な言動をするタイヤは初めて見た。
サキト自ら望んで宇宙に昇ったのか。
友達の思い出。
サキト「地球人で俺の声を聞いたやつなんていないじゃないか」って、どれだけの絶望を背負ってるんだ。
サキト。ひと目で少年時代の親友を見極めた!
サンシーターたち。初めてくらいに非道になってるぜ!
このカード、誰?
人質を救出した人に「人質泥棒」という言葉を投げるワードの強さw
幼馴染もサキトに気付いた!
「たった一人のダチとその家族を守る」のが戦う動機
サキトの変身ポーズのほうが、動き出しがワンテンポ早いのね。
オープンなアクション、良いねえ。
剣の使い方が良い。ちゃんと良いところに当たってる。
「ここからは一切標識なしだ」
ソードグルマーの吹っ飛び具合がカッコいい!
でもソードグルマー、普通に倒されちゃった!
お!ブンブンキラーロボ再び!ソードグルマーの剣を使うのね。
ブンブンキラーロボ、良いなあ
ブンブンキラーロボが押し負けてる!
ビュンビュンマッハーロボ来た。でも2:1は卑怯だぜ!
先週のタイヤ交換の借りをここで返したってことなのね。そりゃあいい。
「あいつもぶった切るカー」不穏当w
空でもレースするのか!
ぶっ刺さったw
「やっぱりなー」って諦め具合よw
「最高のバクアゲ仲間だ」
カードじゃなくて、お前のことだ!!!!
しかし子供の年齢が10歳くらいじゃ…。何歳で産んだんだ…
お茶に誘われて、飲んじゃうんだね。これがこの作品の味だ。
シラベさん、怪しい雰囲気出してもアレだもんなあって思っちゃう。
次回、織姫と彦星?