仮面ライダーガッチャード 第42話「レッツ捜索!102体目と兄の想い」

ジェルマンさん、滅んだのか。
グリオンを普通に受け入れてる冥黒王、何なんだw
ここにきてずっとギャグキャラをやらされるりんねちゃん。
ここにきて突然湧いてきたサブキャラの兄設定
おお!佐伯日菜子?錬金術ではなく、黒魔術の研究をしてるのでは?
え?まだりんねちゃんのギャグやるの?
佐伯日菜子に異常な役w
佐伯日菜子とグリオンの愛情www
いきなり佐伯日菜子が襲われてるwww
れんげさん、凍ってたらいらんことすんなw
グリオンの写真を見つけちゃうスパナw と思ったら、見つけた意味なく佐伯日菜子さんが暴走しだしたw
佐伯日菜子劇場だw
佐伯日菜子さん。冥黒王のジェルマンさんより強いのかな?
主人公側が、相手をふん捕まえパンチ連打はヤベえ
自分じゃなくてスパナを装填すんなw
あら、佐伯日菜子さんが死んだ?
佐伯日菜子さんは、誰から研究所を守ってって言ってるのかしら。
グリオンさん、一人になってるじゃん。アトロポスちゃんは?