仮面ライダーガヴ 第4話「マシュマロおかわり!」

カネがない!食い逃げはしねえ!
「草がたくさん生えてる」w
食い逃げはしないが、野菜泥棒!
えっy?「昔からその辺の草とか食べてきたから」って?
兄さん。改造担当なんだ。
「まだ私達だけで遊びたい」っていうのが、幹部間の報連相問題を意識してるってことなのね。
20年前に亡くなってるのか。ずいぶん前だ。
主人公がお菓子じゃなくて飯を食ってる!
母と主人公は、あっちだと道端の草しか食うものがなかった。すごい世界だな。そして主人公と母は人間なんじゃ?
酸賀さんってすごい名前だな。グラニュートの解説!
人間って、お菓子そのものにされるんじゃなくて、そのスパイスにされるのね。あの羊羹そのものが人間ってわけじゃないのか。
酸賀さん。ヤミ菓子を食ってみたいんだな。
さらわれたお母さんが食われたかはわからないし、ひょっとしたら主人公と関係が? さらわれた時期次第か。
ゴチゾウが確保されてる!
森日菜美さんが出てるEテレの「野菜の時間」みたいな絵面だw
こんな農家とマシュマロってイメージあわないなと思ったが、息子が好きだったのならしょうがない。
フワフワ演出!
産まれた!でも、出かたがウンチ!
酸賀さんに改造されちゃいそうだよな。上司、いい感じ。
菓子のスパイス目的じゃなくて、ショウマ自身を狙ってきたのか。
赤ガヴ呼ばわりで、ショウタとはお知り合いなのね!
おおお!お腹の口でバレてたのか!
どちらも女性に見えたが、1人は兄さんなのか
え?お母さんは食べられちゃったの?保護してた親父は死んだ?
一家で殺しに来た!
母さん!
母さんがアクスタに!
ショウマは赤ガヴでアクスタキャンセルできるのか!
母さんのアクスタが!
「ジューシー」が「ジョーカー」みたいでW味あって良い
仮面ライダーガヴにあるのが「赤ガヴ」だし、蔑称になってるという。
眷属としてのゴチゾウ。一家も使えるのね。
近接格闘アクションがすごく良い!
落ちた!!!!
落ちてなかった!!!
マシュマロきた!フワフワの効果が、グミとかぶってない?
と思ったら、フワフワに捕まって空を飛んでる!
すげえ威力。
マシュマロマンやんw
バイトじゃなくてエージェントのほうが強いのかしら。
ああ、おじさんおばさんを守るために、戻らないんだ…。孤独なヒーロー…
今回はラストで行倒れた!
次回はまたポテチ?と思いきや、激辛ポテチ?そういうのもアリ?
カヴは面白いなあ。