仮面ライダーガヴ 第1話「おカシな仮面ライダー!?」

いきなり主人公の生身アクションだ。
異空間?
「母さんのいた世界」とは。
木の枝でつんつんされる主人公。
主人公を見つけるのは、美少女ではなく、少年だ。木の枝つんつん少年。
食えば回復する系主人公。
QTPROのCM。仮面ライダーで作り込んでる。
少年に飼われる系主人公?
母親の記憶あるのね。
フロントガラス突き破ってる時点で、死んでるんじゃ…。
主人公、人間じゃない?異様に頑丈だ。
子供の絵を持ち歩いてる皮のコートの男。
なにこの二人。刑事じゃない。週刊誌記者?
片桐仁だw
少年、金持ちか。
グミのCMじゃんw
ベルトが腹に埋め込んである?改造手術された?にしては深刻度がなく明るいな。
少年「もう面倒くさいから言うけど」www
お腹にも口がある種族
理解度の高い少年w
芋ようかんを食べる片桐仁w
子供の頃もフード付きパーカーを着てる。
食べちゃだめなものがあるのか。
片桐仁に少年「また不審者」www
壁走り!!!
少年をお菓子にして食べようとする片桐仁
片桐仁。お腹に違法な口をつけて、それで変身するのか。
ラニュー糖ではなく、「グラニュート」
主人公。仮面ライダーにならなくても、驚異的な体力を持ってるのね。でも変身しないと、異形の者となった片桐仁にはかなわないと。
母親、食われてるのかしら。
お!主人公の戦う動機を明らかにした。「この子は、お母さんと幸せに暮らすんだ!」
グミの大群w
お腹の口を開けるためのチャックが付いた服w
ん?仮面ライダーに変身する内側に、なんか悪っぽいデザインもあるっぽいな。
変身すると、お腹の口は、ベルトとして巻かれるのか。
なんでお母さんが?
体力が減ると地面に落ちてるグミを食べて回復。この設定、大丈夫?
わ、すげえ。脚で支えて逆さのままでアクション。
お腹からグミを切り離したら、グミが泣いた?
「イートキャンディー」を食べさせるとバギーが出る?どういうこと?
片桐仁が犬になってる。
都市で大惨事じゃん!
え?ビルの端で本当にキックしてる?
「闇菓子」
ベルトの横のグルグルは、ベルトの口を開閉するためのギミックなのね。
グミキック!(効くの?)
グミが昇天したw
街の被害はそのままなのね。
異世界出身だけど、日本語の文字は書けるんだ。ほぼひらがななのは、読む子に合わせたのか、そうじゃないのか。
普通の生活でグミとお腹の口の力を使ってるw
ヘルメットまで?
「こんなの書いたら証拠残っちゃうじゃん」って、ちゃんと証拠隠滅してくれる少年。賢いし、正義だ。
この女性、誰?
また拾われる主人公w 来週はポテチ!
なかなか面白かったし、アクションもすごかった。