2007-03-03から1日間の記事一覧

栗山千明@スタジオパークからこんにちは

2/16に録画していたものを見る。土曜ドラマ「ハゲタカ」の宣伝も兼ねての出演。衣装は胸元の開いた真紅のドレスと黒の膝丈ソックス。真っ赤な衣装に「六小夜オマージュ!?」と先走る悲しい僕。「六番目の小夜子」も少し取り上げられてた。 キッズモデルの時代…

坂本三佳@世界ふしぎ発見「地球の鼓動をアフリカに見た! 神の山 オルドイニョ・レンガイ」

久しぶりに見た世界ふしぎ発見。放送1000回目だそうです。レポーターの坂本三佳さんは相変わらず魅力的で、今回は過酷な登山にをこなし、奇景絶景に何度も涙していました。カボーナタイト溶岩が作り出す風景は本当に凄い。久々に見ると世界ふしぎ発見も感動…

20070303

CD:月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)「☆☆☆ (みつぼし)」 漫画:幸村誠「ヴィンランド・サガ 4」、漆原友紀「蟲師 8」 「ヴィンランド・サガ」はアクションが少なくなりましたね。上手いし面白いけど、それだけに政治的な部分とかその他大勢のヒ…

月照

今晩は月が高く明るい。それだけでなんだか良い気分になるね。 明日の試験にあわせてお勉強...の予定だったんだけど、ついついダラダラしてしまった。ダラダラついでに劇場版パトレイバーの第一作目を10年ぶりぐらいに見てみた。名作だけあってやっぱり面白…