天才てれびくんMAX

新学期2週分を視聴。
今年の遠出夏休み企画と冒険企画はどうにもノれなかった。むしろ通常コーナーの方が安定していて良。
今年も逸材そろいのてれび戦士橋本甜歌細川藍篠原愛実もかわいいし、大木梓彩木内江莉も個性が凄く魅力的だし、伊倉愛美さんのまとめも素敵。
でも、個人的なことで非常に恐縮ですが、一木有海木内梨生奈については、もお、画面にいるだけで魅了されちゃうのだ。他の魅力的な面々が、魅力的だとわかっているのに全く目に入らない状態。
動いて喋ってる姿を見るだけで、もう幸せ。
見ている間「この幸せが永遠に続くきますように」と祈っちゃうくらい。
ああ、木内梨生奈の歌とダンスを生で見たい・・・。
ああ、一木有海に起こされ隊・・・。
っていうか、一木有海に関しては、そこにそう言う存在が実在するってだけで、もう凄い奇蹟のように思えてしまう。
でも、僕らの期待を裏切らず、中学生にもなって漢字の書けない橋本甜歌は凄いと思う。