2006-09-16から1日間の記事一覧

天才てれびくんMAX

新学期2週分を視聴。 今年の遠出夏休み企画と冒険企画はどうにもノれなかった。むしろ通常コーナーの方が安定していて良。 今年も逸材そろいのてれび戦士。橋本甜歌も細川藍も篠原愛実もかわいいし、大木梓彩も木内江莉も個性が凄く魅力的だし、伊倉愛美さん…

天才ビットくん 060915放送分

近内里緒のビットモンバトルは白熱。近内里緒も自然な笑顔で見ていて安心できる。 近内里緒には「ポエムの散歩道」という新コーナーも。面白いか面白くないかで言えば面白くないけれど、近内里緒の演技力という特性を生かすという意味では良いコーナーなので…

「マイボス・マイヒーロー」を見ながら

ガッキーこと新垣結衣の可愛らしさは、ベットにうつ伏せに寝ころび、両足をバタバタさせ、ベットを両手でバンバン叩きながら、枕に顔を埋めて「ガッキーカワイイーっ!! ガッキーカワイイーっ!!」と大声で連呼することで初めて、表現できるような気がする。 …

寂しい

晴れ間も覗くお天気。でもMMAのライブは無し。寂しい。今月はイベントが特に少ないしね。 おとなしく無賃のお仕事をしておりました。お弁当だけ奢ってもらいました。 本屋を廻ってもGirls!が無くて凹む。今度は大手の書店に行こう・・・。