purepure vol.41

加地千尋が表紙。「今何故加地さん?」とか思いましたが、事務所の何かがあるんですかね? 今回はあまり興を引くものがありませんでした。田中彩友美ちゃんもいないしね。
一人気を吐いてたのが伊藤夏帆。1ページ目を見て「趣味の世界だなあ」と思いましたが、それだけに凄く惹かれました。そこからぐんぐん引き込まれ、あっという間の6ページでした。表情もドンドンドンドン良くなってますね。正直言って、彼女に盲目なってしまいました。今号唯一の白眉。スゲエよ。伊藤夏帆
他で目を引いたのは松井さやかぐらいですかね。今号の松井さやかについては、これまでに比べると惹かれる部分は少ないのですが、それだけにいつもは出ていないナチュラルな部分での松井さやかを感じました。
この号ではよくわからないけど気になる子としては、夏未エレナ瓜生美咲です。夏未エレナはスレンダーさが気になりますね。3P4P6Pの写真の選びがもっと面白ければなと思いました。瓜生美咲は表情がとても気になります。もっと見てみたい。
巨匠(編集長談)がとったという最初の2人については、表情に不満。加地千尋の7Pは魅力的ですけどね。大場はるかについては、女の子っぽくかわいく撮られたものよりも、カッコ良く大人っぽく撮られた方が似合うんじゃないかと個人的に思ってるので、それほど惹かれなかったです。天てれ組については目を見張るようなモノは何も感じられませんでした。天てれは大好きですが、正直この天てれ枠については出演者をもっと厳選した方がいいのではないでしょうか。