牛島志織さん。blog終了のお知らせ。

このブログを始めてもう1年がたってしまいました!
けっこうあっという間だなぁ〜(_´Д`)ノ~~
しーちゃんのブログはこれでおしまいです
ブログを辞めることにしましたっっ!!

牛島志織の『ミラクルしーちゃんのHappy Time』:●●ありがとうございました●●

これは残念すぎる...
『ミラクルしーちゃんのHappy Time』はDVLのイベント情報の早さだけでなく、舞台裏やレッスンの様子など、DVLについてかなり精度の高い情報を提供してくれてたんですよね。そしてなによりも牛島志織ちゃんが魅力的でしたし。だから私はイベントがない時期でもblogを見ては「がんばってるんだなー、次のイベントが楽しみだー」と、期待に胸膨らませて来れたのですよ。
ま、色々なものを同時に進めるって言うのは難しいことだし、もっと大事なことがあればそちらに力を使いたいっていうのもわかるし、しょうがないかなあとはおもうんですけどね。でもblogで表現することも、一つの大事な経験だと思うので、ずっと続けて欲しかったなあと言うのが正直な感想...、って、未練タラタラだな(笑)<自分
それでも牛島志織さんは今後もDVLやポットポッケで見ることが出来るので、その活躍を期待して楽しみに待ってます。牛島さんの天下一品の笑顔が大好きです。
あと、気になるのはblogのログですね。以前アクティブハカタblogが一人減ったときは、その方のそれまでのログが全消しとなったんですが、牛島さんはまだ事務所に所属してますし、ログだけは残して置いて欲しいです。この一年間がつまったblogだからこそ、簡単に消して欲しくないですね。ま、個人的にはローカル保存はしてるんですが、ネットでいつでも誰でも見れるってのは大事だと思いますので。ある日、突然消えたら心臓に悪いです(笑)。
これまで毎日更新ありがとうございました。すっごく楽しい一年間でした。これからの活躍を期待しています。肩肘張らず自分のペースで楽しんでくださいね。