ブログ終了の季節

さて、どんたくが迫る中、アクティブ・ハカタのタレントブログが3つ終了となる旨告知がありました。

DVLリトルのメンバーでもある一期シオンちゃん、鹿児島の藤本悠未さん、劇団無限の右松さんの3人です。更新度も人気も高かった藤本悠未さんはアクティブから出て、次のステップへと進むとのこと。一期シオンちゃんと右松さんはブログ終了の告知です。これでアクティブ・ハカタのブログで更新をしているのは四宮なぎさちゃんだけになってしまいましたね(涙)。
一期シオンちゃんのブログはDVLメンバーの表情を知る上でとても重宝しましたし、なによりも更新内容が面白かっただけに残念です。でも、これからもDVLリトルとしてステージングで魅せてくれるでしょうから、そちらでの活躍を期待したいですね。何よりも、ステージ上の楽しげな一期シオンちゃんが一番輝いてますから。
右松さんは、去年のこのエントリとこのエントリの時に拝見させていただきました。今後も劇団活動を続けられるようで、舞台の告知をしてのブログ終了。んで、この舞台にDVL八木裕紀乃ちゃんが出るようで、これは要チェックですね。

ACTIVE HAKATA
PRODUCE69 スタジオA21
劇団無限研究所実験劇場VOL.10
『おもしろお噺バラエティ。』
5/10.11
午後一時〜、午後五時〜
アクティブハカタ地下スタジオ
演出 堤穂瑞
出演 上田晃、芦塚諒洋、徳川千尋、重富美由貴、八木裕紀乃、渡邊啓介(10日のみの出演)、右松隼人

まりあ楽しく!