DVL @ 綱敷天満宮のお祭り

私は行ってませんが、備忘録的にセットリストをログしておきます。合ってるかどうかは、私は見ていないので不明ですが。。。

  • 1.「未来へのドア」(石丸雅理)
  • MC(石丸雅理)
  • 2.「アップルパイ」(四宮なぎさ、阿部暖)
  • 3.「君だけのストーリー」(V:三角えみり D:八木裕紀乃、岩橋那奈鷲尾美紀、阿部美紀)
  • 4.「ママのニューバッグ」(四宮なぎさ VD:石丸雅理、秋山美穂 BD:矢野樹里、一期シオン、阿部暖)
  • MC(三角えみり)
  • 5.「拝啓オヤジ様!」(MV:田中彩友美 RD:三角えみり、岩橋那奈 BD:八木裕紀乃、鷲尾美紀、石丸雅理、矢野樹里、阿部美紀、松田成未)
  • EDトーク(三角えみり)

石丸雅理ちゃんが浴衣姿だったり、ステージに合わせた柔軟なメンバー構成だったりと、わりといつもと違う構成だったようで、是非見たかったですねえ。いけなくて残念ですorz
参照サイト