20090319曇り

一日暑いですな。
この一週間は激務だった。週明けも多分ひどい有様になるだろう。せめてこの休みの間だけは心安らかにいたいものだ。
定額給付金が出るのも決まったので、一昨日、PS2本体をアマゾンで頼んだ。約15千円。当地僻地のため到着まで3日ほど時間がかかる。多分明日には着くだろう。生粋の妊娠であった自分ももう過去のものと言えるのかもしれない。その根底にはWiiが好調に売れ続けていて安心して任せていられるという心理状態もある。そして何よりも、名作と呼ばれるゲームを、一歩遅れながらも安価に楽しめるという枯れた技術の素晴らしさよ。まだソフトは購入していないも、明日には買う予定。零とかエースコンバットとか、そのあたりを中古で買おうと思っている。
仕事帰りに街に寄った。真野恵里菜の最新シングル「マノソナタ乙女の祈り〜」を購入。DVDなんかあっても見やしないので、限定Bのフォトブック付きを購入。帰宅後ワクワクしながらフォトぶっくをみたのだがちょっと修正多くてのっぺりした感じを受ける。ガッカリ。まあ、いいや。行けるかどうかわからないけれど、一応イベントにも応募しておこう。たしか福岡でも開催されたはずだしね。当日は用事があるのだけど、何とか無理すれば行けるかもねってことで。
明日はどうしようかなー。福岡行っちゃおうかな。行っても希望通りになるかどうかわからないけどねえ。。。おとなしく地元のダンスイベントを鑑賞した方が良いのじゃないかとか考えながら、お酒を飲んでいる23時すぎ。
可憐Girl'sのPVをだだ流ししてたら、MJのPerfume新曲を見事に飛ばしてしまった。。。でも、ま、いいか。