Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

先週のうちに購入も、ライブDVDともなると丸々2時間拘束されるわけで、なかなか見られずにきました。が、今日見ないともうあと一ヶ月は見ないだろうと一念発起。見てみるとやっぱり良いですよね。
彼女たちは変わってない。
でも、この豪華なステージにおいても、彼女たちパフォーマンスはそのまま生きるんだよね。それは確たる実力に裏打ちされたモノなんだと思う。多分そのままPurfumeのことを何も知らない人たちがこれを見たとしても、興味をひかれるのだろう。それだけのものになっている。
ゆかちゃんがいい。
ダンスはのっちというイメージを持ってたけど、このDVDではゆかちゃんのダンスのキレが素晴らしくって、見ていて感動すら覚える。アニメーション系の振付で顕著に良いということは、身体操作能力の高さの証明かな。のっちは表情が良いな。そしてあいかわらずあ〜ちゃんは天使!
あれよあれよと壁の向こうに行ってしまい、もうライブでは見られず、DVDでしか見ることが出来なくなったPerfumeだけど、ステージングに対する意識の高さは相変わらずだし、安心したな。これからのご活躍ご武運をお祈りいたします。。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』