20090429晴れ

一日寝たら体調回復。
本当は「福岡行っていりっきーでも見たいな、そのあと博物館で三井寺展を見に行こう」とか考えてたんだけど、結局起きられなかったよ。明日明後日も仕事だしね。ただどんたく遠征に向けての買い物に行けなかったのが悔やまれる。土曜日に何としても調達しないとね。

    • -

amazonよりCDが届いてた。飯田舞「キミの隣りで…」。副題が「アイレム テーマ曲コレクション」絶体絶命都市3のテーマ曲ですな。それにアイレムで出ているゲームで飯田舞が歌っているものをプラスした全7曲。これから聴きますー。

アイレムテーマ曲コレクション キミの隣りで・・・

アイレムテーマ曲コレクション キミの隣りで・・・

    • -

夜中のドライブが気持ち良い季節になったな。