20100105

朝晩がとても寒い。日に日に寒さが厳しくなっている。自転車で通勤している際も寒くて仕方がなかった。
仕事が上手く進まない。どうすればいいのやら五里霧中。一歩一歩と言っても、それも仕方がない感じ。どうにも投げやりな気分に陥ってしまう。一方で人の目が気になってしょうがない。某内輪の飲み会に行かなければならなかったがぶっちぎってしまう。たぶん、今日行ったら明日はどうしようもなくなったような気もする。新年会の準備もしなければ。
帰宅途中でブックオフによる。数ヶ月ぶりのブックオフ。1時間程度本を見て回る。楽しい。PS2ソフトのお姉チャンバラが980円で買おうかとも思ったが、買ってもたぶんやらないので諦めた。21時帰着。
帰宅後勉強していると舟をこいで仕方ない。休み明けの2日目だというのに、疲れてしまったのだろうか。仕方がないので1時間ほど寝る。起きると風邪がひどくなっていた。まだ、仕事開始2日なのに! あまりに寒いのでカイロを開ける。思いついて久々にここを更新。何か書かないとやっぱり駄目だ。続くかわからないが、続けたいとは思っている。