読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中江友梨のリベンジUSTREAM東京女子流公式USTREAM「中江友梨・小西彩乃のどないやねんトーク」を見ながらだらだら書く(15:00-17:00)

少し遅れて開始。ゆりちゃんひとり、オープンテラスからUST。手元にiPadを持ってレスを読む。白のカチューシャと白のコート。「外でやるとピクニックみたい」。ファッションポイントを尋ねられ、立ってポージング。脚のファーとか、黒チェックのシャツとか。日替わり写真(大都会を前にする写真)について。お嬢様と言われ照れるゆり。椅子を数えたり。ちょっと通信状態不安定?ファイト!めいちゃんをくすぐって出勤。流行りの食べ物は、関西人なのに納豆。
カメラが引いて、後ろの方を歩く人物w が、良いとこなのに途中で落ちたw リロード。が、繋がらない・・・。TL上では通行人があぁちゃんだったことのバラしが... ぎゃあ、再入室したいのに!!
数分後にようやく入れた。隣りにあぁちゃんが座ってる。で、ゆりはみゅに電話中。あぁちゃんが質問に答え中。納豆が好きとか。で、電話をあぁちゃんに替わるゆり。「TGS11はサビのところが追いかけあいみたいな感じ」。再び電話を替わる。めいさんが出ているよう。何か凄いぐだぐだUSTだ。素敵。電話の相手はマネさんに。マネさんを励ますゆり「頑張って。世間は厳しいよ」。マネさん=例の神さま。「踊ってみた」は靴が踊りにくいので却下。マネさんの好きなところ。
メインのはずのゆりはお買い物に「あぁちゃんよろしくね!」。あぁちゃんひとりでコメント質問答える。今日はあんまり寒くない。あぁちゃんの今日のファッションチェック。立ち上がって、フリフリのスカートとポンチョ風の上着とポイントを。昨日のレコーディングの感想、テンションノリノリだったバッチリだった。ゆりが何を買ってくるか興味がないあぁちゃんw
いつの間にやら帰ってきてたゆりちゃん。背景になっとるw 呼んであげるあぁちゃん。殻を外したペットボトルのお茶と、菓子パン?→ワッフルとのこと。お茶を飲んであぁちゃん「まいうー」。バレンタインの準備はまだ。でも、やるとのこと。食べ物のことでスタッフSさんをディするゆり「ふとっちゃうよ!」ワッフルを食べ始めるふたり。チョコはやっぱり「愛を込めて」手作りするとのこと。料理はみんな好き。「ワッフルおいしいよ」の歌。勢いだけw 「みゆに頼ってる」と焚きつけるスタッフSさんw あぁちゃんいわく、料理は作るのが好き。ママの卵焼きを作れるようになりたい。独特、とのこと。ゆりあぁでお母さんに宣戦布告。ロシアンワッフルでゆりが絶対辛いのを引くという予想w こういうときだけ自分を「子供」というゆりさん狡猾w あぁ「はなかっぱが流れてる」
室内へ移動。会議とかで使ってたのが終わったのかな。切らずにカメラが先に移動。あら、すぐそばなのね。オープンテラスから少し中に入ったソファー。移動してくるふたり。あぁちゃんゆりちゃんの場所入れ替え。ゆりがワッフル食べ過ぎるとマネージャーさんにすっごく怒られる、とのこと。マネUさんの得意料理とか、「またつくってね」。オリジナル曲で特に好きなのは全部。
後ろの窓が閉められて、雑音がなくなり静かに。
夜ご飯はあぁちゃんお鍋、ゆりはとんこつラーメンを食べたいとのこと。ゆり母の料理はちらし寿司か肉じゃが。あぁちゃん母はカレーとか卵焼き。お好み焼きはぶた玉。もんじゃよりお好み焼き。あぁちゃん母は広島焼きを作ってくれる。
CDのジャケット紹介。ジャケットを見せながら「いつもこんな顔しないのに、おませー」と言い合うふたり。ゆ「買わないと私がグーパンチしに行きます」。お出かけムービーについては「皆さん笑いがとまらないと思います」。あぁちゃんは画面を指さし「買って下さい」とアジテーション。ファンクラブアスタライトでのライブ申し込み締め日告知。ゆ「今日しない人は私が仕方なくパンチしに行きます。グーパンチしに行きます」アスタライトのぬいぐるみのつむじにパンチするゆり&それにうもれるあぁちゃんw ぬいぐるみに寄りかかるふたり。パンチ欲しいと言うヲタに「つむじパンチと頭なでなでどっちが良いですか?」www 一旦はけるゆり。あぁちゃんひとりでレス読み。さらにデカいぬいぐるみを持ち込むゆり。カチューシャが痛くて外したゆり。びんた「バチコーンと行きますよ」。あぁちゃんはこしょこしょする。ぬいぐるみで遊ぶふたり。なんたる至高のぐだぐだ具合www
上着を脱いで本気を出すというふたり。あぁちゃんが離れてる間はゆりがひとりで。で、ここで再び落ちた。。。
トイレに行ってる間にUST復活。ゆりが大河の江の名前の由来とか話してるw あぁちゃん合流。この白のシャツかわいい。ゆりのせいでソファーはぬいぐるみに占拠されてる。
ゲーム「プチプチ早潰し対決」。ぬいぐるみをどかそうとしてアップアップするゆり「映さないで下さいよw」。一気に潰してゆりの反則負けw 焦るゆり「きいてないもん」。あぁちゃんからのグーパンチが罰ゲーム。つむじにパンチ。ゆ「おなか痛くなっちゃう」。
ゲーム「ゆりのグーパンチ測定」。まずはティッシュで。なんだこのぐだぐだw 。次は紙。サウスポーなゆりさん。なかなか紙を破れないゆりちゃん。10回ぐらいで破る。続いて段ボール。ゆ「手を痛めてるんだって!」「訴えるぞー」。ボコって言って折れ曲がる段ボール。
ゲーム終了。ゆりのこの服、黒と紫で色は地味だけど、よく似合ってる。ゆ「手が万が一はれたら、マネージャーさんに弁償して貰います」。「きっと 忘れない、、、」リミックスverを流しながらのUST。口ずさむあぁちゃん。サビでは振りも入れるふたり。こういう感じもイイね。なにげない感じながら、あぁちゃんは気持ちが入ってる感じ。
ここで綿菓子を踊ってみる展開に。準備のためにはけるふたり。おちゃらけるあぁちゃんキャワ。広い位置にカメラを切りかえ。あぁちゃんひとり。あ「おどるのか、うわー!」。ヒールがある靴で踊りにくいことをお知らせ。ゆりも参上。こちらもヒール有り。あぁちゃんが厚底風、ゆりが小さいヒール。で、いよいよダンス開始。「love like candyfloss」。自分のパート分ですね。やっぱりちょっとステップは踏みにくい感じかな。それにつられて上半身もテンポがずれてる感じ。ターンはキレイに決まった。3割ぐらいジャズダンス風味なのかな、とか改めて感じたり。最後は気持ちが入ってきてたね。
ダンスが終わり、PCから感想を見るふたり。残り20分。まず告知。あぁちゃんから明日の予定。名前を忘れる。「萌えろ渋谷」にゲスト出演。2月4日はあぁちゃん大阪ひとり。ゆ「私、行っちゃおうかな」w ゆりもひとりでサイン会あり。2月10日はあぁちゃんみゆちゃんは名古屋からふたりで、ゆりは東京でひとりで。ゆりのげんこつは「考えときます」とのことw。石丸では全員そろって。チェキをチャキというゆりさん。FMフジで女子流のラジオ番組。3連休の渋谷の後は大阪。「じもとぅー」と指さし合うふたり。バレンタインは関西組関東組に別れてイベント。詳細はホームページ参照。
告知終わり残り15分。カメラにパンチするふたり。「中江と小西の部屋」。変顔をゆりさんに押しつけるあぁちゃん。モノマネでアレと戦場カメラマン。アレは、よく考えると超下品なんだけど、一般に流通してるよね。うら年若い女の子がしてるとドギマギしてしまう。意味わかってやってないから良いんだろうけどねー。「ドドスコスコス」がどういう意味で、「ラブ注入」がどういう意味かわかってないからねー。やばいw
あぁちゃんとゆりによる「love like candyfloss」の手作りCM(笑)。これは面白いw 突然猪木のモノマネw ニュースキャスターゆり、コメンテーター小西さん。お天気お姉さんと化す小西さん。のはずが、綿菓子の手作りCMに(笑) きれいにまとめたw カット、オッケーまでw ももクロ風自己紹介「あやののあー」w ありんこさんとかやややーとか海苔巻き食べたーとかw 「ゆりのゆー」湯加減いかがーとか。りが出てこないゆりさんw 「りんごゴリラー」いみわかんねw
締め。ゆ「皆さん長い間お世話になりました」。アメリカとアラスカに行くとのこと。「うそですー」。ほんと「しょーもなー」w 「見てくれないとつむじにグーパンチ」で修了。最後は手を振るふたりのアップ。
2時間と長時間だったけど楽しかったー!ゆりさんは外れ知らずやなー。あぁちゃんも場を和ませる雰囲気持ってるから、良い感じでずっと見られましたよ。