読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

児童劇団PotPokke出演 “Cute Shoes” Tap Festa 2011 -九州タップの祭典in福岡- @ 大博多ホール

DVLメンバーも多く所属する児童劇団ぽっとぽっけ。その選抜メンバーが九州タップフェスタに出演とのこと。自分は見に行っていないのですが、一応記事をまとめます。
レッスンは数ヶ月前からやっていたみたいですね(ぽっとぽっけ2/7の記事より)。
-

メンバーは鷲尾美紀、松田成未、西岡優菜、秋山美穂、松山優里香、四宮なぎさ、高橋菜々美、眞名子寧々、松浦みるの9名かな?(今日の出発blogより)
舞台等でもお馴染みのメンバーですね。このメンバーで思い出すのは昨年10月のピエロ人形の詩公演(当時のレポ)。ここでのダンスをイメージするんですが、タップということでどんなものになっていたのでしょうか。blogで公開されていたレッスンの様子を見ると、ハットをつかったもののようですね。気になります。
衣装もリハをレポしてあるblogを見ると想像がつくかも。5人が黒のスーツに赤ハット、赤蝶ネクタイ。4人が赤ドレスでしょうか。髪型も衣装に合わせてるでしょうし、これは見たかったです。
今後はステージのレポートもblog等で出てくるでしょう。そのときはまたまとめようかな。

    • -

その後、メンバーからTAPフェスタのblogエントリが来てました。
メンバーは前掲の9人で問題ないみたい。衣装は上記で書いたスーツ&ドレスにプラスして、民族衣装みたいなものもあったようですね。これかわいいです。
そして下記にレポのリンクも追加しました。

以下は関連リンク
レッスンの様子

タップフェスタレポート