握手会

ぐはぁ。福岡ホークスタウンが4月1日(金曜日)だって!! 期初期末で絶対無理じゃん!! 普通の金曜日でもむりなのにぃ〜〜〜(涙)。今、僕が生きてる意味の65%はberryz工房で占められているんだけど、さすがにこんな重要な日に仕事は空けられないよぅ。ううっ、これは人生の試練なのか! でも、やっぱり行けないよなぁ・・・。
ツアーも東京大阪名古屋だけか・・・。単独なのに・・・。せめて東京か大阪には行きたいけど、それも日にち次第だなあ。むむむむむ。でも、今いかなきゃ。今しかないんだよな。
地方者にアイドルは厳しいのは重々承知なんだけど、好きだからこそ辛い。ハロプロ系は地方でも楽しめるのが強みなんだけど、ベリーズくらいじゃ地方でも厳しいんだよね。あぁ、地方って悲しいな。
シングルVクリップスをエンドレスで見ながら、泣けて来ちまったぃ。ううっ、みんな可愛いすぎ。せ、せつないよぅ・・・(涙)。可愛すぎて、逆にせつなくなっちゃうよ・・・。た、たのしみにしてたのに。ぐはぁ。
ちなみに「スッペシャルジェネレ〜ション」。CDもVもたのしみにしていまふ。ぼくにはそれしかないもんね・・・。とくにVは、カットが多すぎない、見ていて楽しめるものを激希望!!