カウントダウン!

新曲まであとわずか! 心せよ!<自分
と言うわけで、ちょくちょくDVDで復習をしています。でも、見ているとちょっと不満も出てきたり。と言うのも、カット割りが異様に多くって、映像に集中できないのです。特に「wスタンバイ」。「あぁ、キャプテンのダンス良いなぁ・・・」と思いながら眺めていると、すぐに画面が切り替わって、状況が飲み込めないうちにまたすぐに画面が切り替わる。この繰り返し。見てて疲れるし堪能できないし。そりゃあ人数が多いし、みんなを均等に見せるためにはカットが多いのは仕方がないことなのでしょう。でも、もっと別の見せ方もあるんじゃないかなぁ。顔のアップばかりで、ダンスの流れも今ひとつつかめないし。これではみんなの全体からでる個性がかき消されてるも同然じゃん。berryz工房のみんなは好きだけど、映像ものはもったいない限りです。
うお、愚痴ばっかり書いてしまったぃ。すみませんねぇ・・・。