自暴自棄じゃないけれど・・・

昨日の失敗からは大分落ち着きました。っていうか、諦めの局地? なんつって。
業務中「おまえは姑か」と何度も叫びそうになったりしたんですが、何とか笑顔で(堅い)乗り切れました。だって「スッペシャルジェネレ〜ション」まであと少しだもんね。「スッペシャルジェネレーション」が発売されるまでは生きていけます! やったね、オレ!
んで、ジンをしこたま飲みながらこれを書いているのですが、なんだか妙に北野勇作の作品が読みたくって仕方なくなってきました。あのぐにゃぐなな世界観を! それでいて、かっちりと計算され、もの悲しい物語を!
しかし、残念なことにクラゲも火星もかめくんも実家に置き去りのララバイ〜。うむむ、明日とってこよう。