藤岡弘、探検シリーズ ミャンマー奥地赤い熱帯雨林縦走3000km 伝説の野人ナトゥーを追え!!

タイトル長いよ・・・。でも、たとえ展開がダレダレでも、たとえストーリーが積み上がって無くても、藤岡弘、がマジだからこの番組は最高に面白いのだ。どんなにつまらない展開でも、藤岡弘、が落としてくれるというこの仕組み自体が素晴らしいのだ。そういう意味では、藤岡弘、にこの役さえさせれば何をしてもOKと言う意味で、最強の番組かもしれない。
ま、でも、今回はそれだけでなく、ナトゥーを小屋に閉じこめた場面では興奮したし、最後の落とし穴に落ちていたのが小熊って言うオチも笑えたので、さらに楽しめたんだけどね。それでも藤岡弘、の存在なしには語れないね。