あほうらしい

酔ってるから書くけど・・・
何が阿呆らしいって、こんな月末に飲み会をひらくお偉いさんも阿呆らしいけど、無理矢理自分を誘い込む先輩が阿呆らしい。自分が標的になりたくないのはわかるけど、無理矢理誘ういこんで、その後のフォローもなしでは、人望失いまくり。見かぎっちまった。
っていうか、7時から飲み始めて、一次会が終わるまで11時なんて、下らなさすぎて呆れる限り。死ねってカンジ。
明日は連休前でかなり忙しいのが予想される。その前にこんなアホらしいことで体力を消耗するのは、本当に馬鹿らしく、やる気があるのか疑われる。
今後は、この無理矢理誘った先輩のために働くこととなんてないだろうし、上司なんて屑だと思い続けることだろう。
下らない。