Paradise Go!!Go!!@三越ライオン広場 福岡天神

[idol]Paradise Go!!Go!!@三越ライオン広場 福岡天神
「ネットで見たアイヲタの話題にはひとまず乗っとけ」の法則に基づいて、突然ですが福岡まで遠征してきました。
数日前に行くことを決めたので、パラゴーに対する事前情報はディーマ菜たりさんの名前とその周りくらい。
ま、こんなイベントが九州であるってことは珍しいから、出れるときは積極的に出ないと損だし、行ってわかる魅力ってのは非常に大きいしね。
んで、行った感想は・・・

「すっげえすっげえヨカッタ!!」

グループとしてのバランスもとれてるし、歌もダンスもイイ!

ディーマ菜た里(ナタリ)さんと吉原聖后(よしはらきよみ)さんのビジュアル、
伊藤綾香さんと萩原友香さんのスタイルとダンス、
森田準子さんのかわいさ、
そして松本美咲さんの歌。

歌にもメンバーにも思い入れなんてないのに、今日一日で一気にファン化。

ナタリさんの美しさと気丈さに撃たれ、吉原聖后さんのスマイルに撃沈し、
そしてそして何よりも、伊藤綾香さんと萩原友香さんのスレンダーさとダンスの激しさにメロメロ。

ライブ自体も延べ6曲あり、それが全部ノリノリで、パラゴーヲタの人たちに混じって飛び跳ねまくってました。
そして、集まった人が少なかったんで。二列目でかぶりつきですよ! オニイサン!
顔もスタイルもダンスも会話も歌も全部が全部、手の届くところにあって、すっげえ近い!
た、た、楽しすぎ!

大満足!
すっげえ楽しかった!
こんなに良いものを見るのにかかった元手が、交通費だけの4000円ちょいっていうのは、安いっしょ!

こりゃあハマるのも無理ないっす。
僕も明日の長崎のイベントに勢いで行っちゃいそうだったもの。
(なんとか自分を納得させたけどね)

物販あったら買ってたのになぁ・・・。
でも、理性をようやく取り戻したので、アルバムを待ちます。
Vも含めて出し惜しみはやめてくださいよ、A社さん!