河辺千恵子@英語でしゃべらナイト

ノーマークだったんですが、河辺千恵子って英語でしゃべらナイトのレギュラーになってたんですね。一ヶ月目にて初めて気づきました。まぁ、4月は異常に忙しかったということで、TV関係は殆どチェック出来てなかったのが理由なんですけど。
んで、英語でしゃべらナイト河辺千恵子。なんか、「新入生」っていうよりは「新入社員」って感じですね。スーツを着ているせいもあるけれど、学生の持つ浮ついた感じよりも、新社会人の持つ落ち着きを感じるっていうか。
寛恕の魅力は、今回はそれほど感じなかったかな。まだまだ探り探りという感じで、彼女らしさが出せていない気がする。ま、これから三ヶ月が楽しみではあります。