宇多田さんヤバクないっすか。

初めて「nintendogs」のCMを見ることが出来たのですが、そこでの宇多田ヒカルが最高にヤバイ。人前に出るような顔じゃないような気がする。幸せ太りかはてまたカメラのせいかわかりませんが、一時期に比べると別人のように丸顔。任天堂もこんな宇多田ヒカルをCMに使って効用があるのかどうか・・・。
影響力も一時期に比べると落ちてるし、ビジュアル面でもこの状態では、宣伝として厳しいっすね。任天堂もいつもながらCMではぱっとしませんね。ま、個人的な印象ですけど。
話は変わりますが、任天堂のCMと言えば、新人の登用では素晴らしい先見眼を持っているんですよね。色々な娘が、伸びて気づいたら任天堂のCMを経験していたっていうのはよくある話で。それだけオーディションがしっかりしているんでしょう。一方で、有名タレントを用いたCMは外れが多いように思えます。今回の宇多田ヒカルしかり、過去のゼルダの伝説のCMしかり。
nintendogs」にしても、せっかくnicolaとタイアップしてるんだから、そっち方面で全体的に力を入れればいいのにその方がフレッシュで、世代に訴えかける力も大きいと思うんだけど・・・。