黒川芽以のイベント

明日、明後日と、黒川芽以が福岡のどんたくにやってくると言う情報は前から知っていました。でも、今日の今日も決心が付かず・・・。行きたいなぁ。行きたいけど、そこまで心が乗らないんだよなぁ。
黒川芽以さんと言えば、名作「レモンドロップ」で感動した記憶があるだけに、一度は実物を拝みたいところです。が、パラゴーのために先週福岡に遠征したばっかりだし、ここで再投資というのもなかなか財布的に厳しいのです。
何より、「インファナルアフェアⅢ」も見に行きたいし、掃除もしたいし、他にもやることがいっぱい残っているから、なかなか遠出できないのですよ。福岡に行くとなると一日がかりだし・・・。
ん〜、今の気分では参加は厳しいかな・・・。