F1GP アメリカ

もうね、僕はね、久々にF1が生で見れるとね、夕方から就寝していたわけですよ。
ブラバラもガキも見ずに、F1を楽しみにしていたわけですよ。
午前2時半に起きて、TVをつけて、サッカーコンフェデの結果に目をやりつつ、
F1を心待ちにしていたわけですよ。
んで、見ていたら何故か6台でスタートしているわけですよ。
もう、ガックリもクソもないって言うか。

アフォなタレント女のアホな発言も、アホなタレント男のアフォな発言も、
この際どうでも良いのです。
そんなのいつものことで、音さえ消していれば良いのです。
中身のない解説や煽るだけの実況もどうでも良いのです。
クソつまらないのはフジが駄目なだけなんだから。

だけど、今日は、Miのくそったれのせいで、
日曜の大事な時間を睡眠に費やした私の努力は無に帰したんです。
Miめ・・・・・・。
F1を楽しもうと思ったらコレだ。
しかも自分のことを顧みず人のせいにしたりして、気分が悪いったらない。
BSは偉いよ。Miは消えてなくなれ。

あまりにアホらしいので、ハロプロコン白組をみて、
桃子ちゃんやユリーネに癒してもらっちゃったよ。

とにかくMiは万死に値する。
Miは・・・、もう、なんつーか、はぁ・・・。
くっそー、貧乏社会人にとって、時間ってのはとっても大切なものなんだぞ!